最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2006年 (50)
2月 (18)
3月 (10)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (7)
トラックバック
RSS登録について
■ blogご利用上のご注意
■ このサイトについて

本文を飛ばして右メニューへジャンプ

本文

さが~す みつける かけつける♪ ココセコムの新CM放映中!

ココセコム新CM先月25日から始まった「ココセコム」の新しいCMは、もうご覧になりましたか?
新しいCMには、このブログでおなじみの“白いおばけのスー”がなんと3Dになって登場しています。

まだご覧いただけていない方のために、少しストーリーをご紹介します。

********************************

やんちゃに遊ぶ、スー。日も暮れてきたというのに、まだ遊んでいます。
気が付くとスーは、知らない街に…
見たことのない景色に、スーは不安になってしまいます。

おうちでは、帰りの遅いスーを心配してお母さんがセコムへ連絡。
オペレーションセンターが位置検索をすると、スーの小さなバックの中で、ココセコムはしっかりと居場所を知らせていました。

すぐに、セコムのスタッフがかけつけて、スーもひと安心。
お母さんたちも迎えに来てくれて、スーは無事、おうちに帰ることができました。

めでたし めでたし

********************************

新しいCMは、サイト「おばけのスーと学ぶココセコム」でもご覧いただけます。

CM映像のほかにも、オリジナルCMソングを親子で歌えるコーナーや、おばけのスーのデジタルグッズプレゼントなど、楽しいコンテンツをたくさんご用意しています。お子様とご一緒に、ぜひ楽しんでご覧ください!


新しいCMへのご意見・ご感想は、こちらの送信フォームから
(おばけのスー「デスクトップスケジューラー」をプレゼント中!)

トラックバック
https://cocobouhan.com/blog/d/10000658.trackback
注目記事
スケジューラー&壁紙プレゼント!
何を持たせる?子供の防犯商品
親子で楽しみながら防犯シミュレーション<その1>
「知らない人についていってはダメ!」は子供に通じない?
みなさんの声をご紹介します

Copyright 2006 (C) SECOM Co., Ltd. All Rights Reserved.