子供の防犯に関するアンケートにご協力ください
記事一覧を見る
最近の記事
ケータイ有害サイトの脅威<その2>~プロフから流出する個人情報~ [11:00]
ケータイ有害サイトの脅威<その1>~暴走する学校裏サイト~ [8/2]
夏休みの注意ポイントを確認しよう - セコムと話そう「子供の防犯」ブログ - [7/23]
カテゴリー
バックナンバー
2006年 (116)
2月 (20)
3月 (10)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (7)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (13)
11月 (13)
12月 (9)
2007年 (58)
1月 (10)
2月 (8)
3月 (11)
4月 (11)
5月 (8)
6月 (5)
7月 (3)
8月 (2)
トラックバック
RSS登録について
■ blogご利用上のご注意
■ このサイトについて

本文を飛ばして右メニューへジャンプ

本文

このサイトについて

■はじめに

本ウェブサイトはセコム株式会社(以下、セコムといいます)又はその代理人が運営しております。本ウェブサイトを利用される前にご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。本ウェブサイトを利用された場合、ご利用条件に同意されたものとさせていただきます。
セコムは、本ウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこのご利用規定の改訂版を掲載することといたしますので、ご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
尚、本ウェブサイトにはセコム及びその関係・関連会社が運営する他のウェブサイトもリンクされております。それらのサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件等にもご同意いただく必要がありますのでご注意ください。

■著作権について

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、画像、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、私的使用その他法律で明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用することはできません。したがって、本ウェブサイトのコンテンツにつき、セコムに事前の書面の承諾なく複製、転載等の使用をすることを禁止します。

■禁止事項について

本サイトのご利用にあたっては、以下の行為を行ってはならないものとします。
・本サイト運営を妨げ、また他の利用者の本サイト利用に支障をきたすおそれのある行為
・他の利用者、第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
・他の利用者、第三者もしくは弊社の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
・公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為

■商標について

本ウェブサイト上で使用される会社名、商品・サービス名などの商標は、セコムまたはセコム関係・関連に帰属します。これらの商標をセコムの事前の書面による承諾なく使用することを禁止します。
また、その他サイト内に記載のある社名や製品名などは、それぞれの会社の商号、商標もしくは登録商標です。ただし、個別に商標についての記述がある場合は、当該情報が優先されます。

■掲載日とその内容について

本ウェブサイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

■免責について

セコムは、本ウェブサイトに情報を掲載する際、あらゆる面から細心の注意を払っております。しかしながら、セコムはこれらの情報の内容が正確であるかどうか、有用なものであるかどうか、確実なものであるかどうか、ご利用になるお客さまの目的に合ったものかどうか、安全なものであるかどうか(機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠点を修正すること、このウェブサイト及びサーバーにコンピュータウィルスその他の有害物がないこと、等)につきましては、一切保証いたしません。また、セコムはお客さまがこれらの情報を利用されたこと、もしくはご利用になれなかったこと、また、本ウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
セコムは予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。尚、セコムは理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

■その他

本ウェブサイトならびにご利用条件の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。また、本ウェブサイトに関連する紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

注目記事
子供の事故は家庭のなかで起こっている ~その1~
住宅侵入の被害から子供を守るためのチェックポイント
防犯ブザーや携帯電話を子供に持たせるべき?
実録! ココセコムの貢献事例
性犯罪の被害に遭うのは女の子だけではありません
みなさんの声をご紹介します
ママのお悩みをセコムが解決 子供の防犯Q&A

Copyright 2006-2007 (C) SECOM Co., Ltd. All Rights Reserved.