子供の防犯に関するアンケートにご協力ください
記事一覧を見る
最近の記事
注目記事 [2/7]
カテゴリー
バックナンバー
2006年 (116)
2月 (20)
3月 (10)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (7)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (13)
11月 (13)
12月 (9)
2007年 (16)
1月 (10)
2月 (6)
トラックバック
RSS登録について
■ blogご利用上のご注意
■ このサイトについて

本文を飛ばして右メニューへジャンプ

本文

舟生がお答えします!

セコムの舟生です。

大人の注意ポイントこれまで、数回に分けて、みなさんからお寄せいただいたご意見やご感想をご紹介してきました。本当にたくさんのをお寄せいただき、ありがとうございます。これからも、みなさまからのご意見、ご感想を募集していますので、ぜひをお聞かせください。

先日、「“子供の防犯”から“子供の安全”へ」という宣言をしたとおり、これからは、子供の安全についても取り上げていきたいと思っています。

そこで、もう一つ新しいことにチャレンジしてみようと考えました。

それは、みなさんが子供の安全に関して日ごろから不安に思っていること、疑問に思っていることをお寄せいただき、このブログ上でお答えしていくというものです。

非常に大きなテーマですし、私もまだまだ勉強中の身。お答えできない質問もあるかとは思いますが、少しでも子供たちを守る役に立てればと考えています。

ぜひこちらの送信フォームから、質問をお寄せください。たくさんの質問をお待ちしています!


この記事に関するご意見・ご感想送信フォームはこちら
(おばけのスー「デスクトップスケジューラー」をプレゼント中!)

注目記事
子供向け携帯電話とココセコム
防犯ブザーや携帯電話を子供に持たせるべき?
ココセコムならではのサービスとは?
おかげさまでブログ1周年!
GPS搭載ランドセル「オリビエナビランド」が人気です
「知らない人についていってはダメ!」は子供に通じない?
みなさんの“声”をご紹介します

Copyright 2006-2007 (C) SECOM Co., Ltd. All Rights Reserved.