子供の防犯に関するアンケートにご協力ください
記事一覧を見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2006年 (116)
2月 (20)
3月 (10)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (7)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (13)
11月 (13)
12月 (9)
2007年 (50)
1月 (10)
2月 (8)
3月 (11)
4月 (11)
5月 (8)
6月 (2)
トラックバック
RSS登録について
■ blogご利用上のご注意
■ このサイトについて

本文を飛ばして右メニューへジャンプ

本文

さが~す みつける かけつける♪ ココセコムの新CM放映中!

ココセコム新CM先月25日から始まった「ココセコム」の新しいCMは、もうご覧になりましたか?
新しいCMには、このブログでおなじみの“白いおばけのスー”がなんと3Dになって登場しています。

まだご覧いただけていない方のために、少しストーリーをご紹介します。

********************************

やんちゃに遊ぶ、スー。日も暮れてきたというのに、まだ遊んでいます。
気が付くとスーは、知らない街に…
見たことのない景色に、スーは不安になってしまいます。

おうちでは、帰りの遅いスーを心配してお母さんがセコムへ連絡。
オペレーションセンターが位置検索をすると、スーの小さなバックの中で、ココセコムはしっかりと居場所を知らせていました。

すぐに、セコムのスタッフがかけつけて、スーもひと安心。
お母さんたちも迎えに来てくれて、スーは無事、おうちに帰ることができました。

めでたし めでたし

********************************

新しいCMは、サイト「おばけのスーと学ぶココセコム」でもご覧いただけます。

CM映像のほかにも、オリジナルCMソングを親子で歌えるコーナーや、おばけのスーのデジタルグッズプレゼントなど、楽しいコンテンツをたくさんご用意しています。お子様とご一緒に、ぜひ楽しんでご覧ください!


新しいCMへのご意見・ご感想は、こちらの送信フォームから
(おばけのスー「デスクトップスケジューラー」をプレゼント中!)

注目記事
お母さんたちの声 ~防犯と家計簿~
お母さんたちとの座談会に参加してきました
子供向け携帯電話とココセコム
防犯ブザーや携帯電話を子供に持たせるべき?
ココセコムならではのサービスとは?
おかげさまでブログ1周年!
GPS搭載ランドセル「オリビエナビランド」が人気です

Copyright 2006-2007 (C) SECOM Co., Ltd. All Rights Reserved.